『主婦の香』の日記☆
2024.06.14. Friday
主婦の香リアル過ぎてヤバい💦
写真は今朝メシ🍽

中がトロトロ目玉焼き🍳に、ほうれん草バター炒め

ウィンナーは滅多に食べないけど🙄賞味期限切れそうなので💦食す。



我が子が小さいとき、、こんなワンパターンの朝ごはんだったな。

ちなみに、、味噌汁はシジミだったです。。





いつも深夜0時かそこらに帰宅して寝るのは私は2時🌃



朝6時起床で🌅家を出る8時までの2時間が私の唯一の自由時間。


今朝はね🤣目玉焼きご飯🍚食べながら


モーツァルト交響曲40番を聴きながら🍳笑笑笑笑ちょい優雅なモーニング





わたくしはTVが嫌いであります。


朝のモーニングショーとか絶対に観ません。。

大きな地震とか災害があったとき以外TVは付けません。


だーから!NHKも払っていません笑笑笑笑



「テレビの音」は、わたくしは苦手であります。


自分が気に入らない「音」は苦痛であります。



🌅朝はバッハで目覚め👀

朝食はモーツァルトでエンジンをかけ

🌃夜はマーラーを聴き🍷を傾けて🍾

眠る前はショパンのノクターンでしょうか🍷




まぁね🤣結婚する前は、、


そんな生活パターンで独身女子を満喫していましたが



結婚してからの現実は違いましたました💦



🌅我が子の赤ちゃんの泣き声で朝は目覚め👀

昼は童謡を歌い😄

🌟夜は子守唄を歌って寝かしつけ 

自分が我が子より先に爆睡💤しちゃって笑笑笑笑





あっ🤭わたくし子育していて気がついたんですが💦


母親が我が子に歌い聴かせる歌ってね、、


タダ😅無料なんですよー笑笑笑笑




おんぶしていても、ご飯作っている時も、


嬉しい時も、悲しい時も


子供に聴かせる歌はタダなんですよ笑笑笑笑笑笑むーりょう💰



特別な音楽機器いーらないし!笑笑


使うのは自分の「喉(のど)」だーけだー笑笑


私は仕事もしながら子育てしてきましたから


「歌」をしょっちゅう歌って聴かせました。



まぁ😅そのせいもあるのか?

二人の子供はヤマハ音楽システム教育しました笑笑笑笑


ピアノ弾いて🎹歌を歌えるってやつ。


笑笑笑笑🤪でーもね!

今、私の子供たち、大人になって💦なんのクソの役にも立ってません。。



確かに🙄カラオケ🎤では歌はなんのジャンルも歌えるし


二人とも高音出るし😓

就職して上司と飲み会🍻カラオケ🎤では、むちゃくちゃ喜ばれて

ヤマハシステム教育は役に立ったと💦


大人になってから我が子たちに報告された。



平均月1万円以上の月謝×12か月×10年以上



120万以上×二人=240万円オーバーが、、、

就職してスナック、カラオケで役に立つ?



習い事って、、塾代やスイミングスクールや英会話や💦もろもろ、、、あと学費


😱子供を育てるってどんだけ〜💴💴



まぁ😅話は、またまたずれまくりましたが






私の父も母もクラッシック音楽が好きで


私が子供の頃は200枚くらい?のクラッシックレコードが家にありました。



中学生の時、音楽の先生が転んで💦授業で使うレコードを壊してしまって


レコードは「新世界」だったのね。


ドヴォルザーク交響曲9番ね。

まぁ😅ホ短調ですわ笑笑笑笑笑笑



先生が授業で使うレコード割ってしまって困っているの見て


自分家(ち)にあるレコード寄附しましたわーー

父が「いらない」って言ったから笑




小さい頃は、両親が部屋で聴いているクラッシック音楽なんか💦

めちゃくちゃ🥺つまらなくて 


マーラーなんか一番、子供には、なじめなかったな笑笑



なんかさぁ


歳取るとクラッシック音楽もいいかも。



目玉焼き食べながら今日はモーツァルト交響曲40番で心にエンジンふかし💨💨


今朝は主婦の香職場に🚙💨GO!GO!GO!しました笑


 

まずまず🥰幸せなこと。

今日も忙しく、、奥様たちをお客さまに回せました。






5月、6月は面接ラッシュで💦💦

嬉しい悲鳴❤️‍🔥あげている主婦の香テンチョーです🤪



松◯聖◯さんに似てる素人奥様は来るし💦


ごく一般の、、日中は事務員さんやっている奥様が来るし💦


お子さまもご主人もいるパート勤務の主婦さんが来るし💦


他店さまで経験浅い奥様がウチに逃げて来るし💦


昨日の夜に面接した奥様も、営業担当さんの資料作ったりするガチ事務員さんで👩‍💼



普通の生活の中で、、アバンチュール求めて来た奥様もいましたーーー💦けい奥様ね。



最近は「応募」の中には首都圏や関西や北海道からの「出稼ぎ奥様応募」もいましたが



まずまず😓ウチの常連客さまは「ベテランの出稼ぎ奥様」を嫌います💢


明日は、、業務未経験「けい奥様」が初出勤の体験入店します。


「主婦の香」をご利用になったことが無いお客さまにはお送り出来ませんが


まずぜひ「常連客さま」のご協力を得ながら


「けい奥様」を優しく迎え入れてご指導くださいませ。


素人「けい奥様」も、この私の店長ブログをご覧になって訪ねて来た奥様の一人です。



私は「思ったこと」「感じたこと」「嬉しかったこと」「悲しかったこと」「怒ったこと」「悔しかったこと」をココにブログに吐き出してます✋



ではまた明日👋


ちなみに🤗奇跡的に思う。


こんなバカ店長なのに💦💦💦


主婦の香にはなんで?こんなにお客さま🙄いるのかな?


私にボコられても笑笑お客さまが懲(こ)りない不思議さ!笑笑


男って、、つくづく思うよ。

純真で、、何歳になっても子供みたいな可愛さがある笑笑笑笑笑笑



まずまず✋

奥様たち!子供みたいな男子を騙(だま)して子守りして

私たち女子は明日もガンバね❣️笑笑笑笑


主婦の香、、リアルですみません💖笑
06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/14(金)22:40:14
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×