『主婦の香』の日記☆
2024.06.13. Thursday
本日ボケ日和
ここ、ずーっと!ずーっと!朝から夜まで忙しくて💦💦💦


膀胱炎やら消化不良やら、、

この健康優良婆が🤣食欲不振が起きるほど

毎日がバタバタ過ぎて💦💦💦


今日は何日?何曜日?と、、ちょい認知症になっていた私ですが😱



今日13(木)は朝から店は静かであります🙄ボケ日和。。




見知らぬ、、使う気も無い他店さまのお客さまから、、、

「ちょっとお伺いしたいんですが、、」と言う問い合わせばっかり来て



結局は「予算が無い」のでしょう、、、ね!


丁寧に聞かれたことをお答えしても

※常連客さまへの応対とは違うよ笑笑
頭の天辺から頑張って私「いい声」出して
敬語使って謙遜語使って「大手一流企業のお姉さん」みたいに応対しているのに💢




「じゃあ検討します」で電話切られてさ、、

あとは、、📲かかってこやしない💢



つーかう気ないなら電話📲よーこすな!


私は「無駄な仕事が大嫌いな」おなごであります


たぶん🙄営業のお仕事とか、アパレル関係の売り場のお仕事とか、、

ぜってー無理だろうな🤣


客に「ヤキ」毎日入れて「クビ」ですわ。




今は、、滅多に服👗とか靴👠バッグ👜とか買いに三越行きませんが、、


服も靴もバッグも、結局はデザインとか着心地とか、足に合う履き心地とか、機能性とか

ちょっと「アレかなぁ」って思ったら絶対に買わないし


「良し」と思ったら🤗


服も靴もバッグも同じデザインの「色違い2個」わたくしは買って来ます笑笑笑笑



服も靴もバッグも即断即決で💦買い物時間は長くて私は10分。


誰かさんと違って「どーしようかなぁ」は私には無い!笑笑


「どーしようかなぁ」の男子が来たら、、

私は5秒で📲ブッチね。ヨロ笑笑




服👗の試着なんかしたことありません笑笑

見れば👀分かるって!笑笑

服が「キツイかユルイかピッタリか?」笑笑笑笑


ちなみに私のサイズ、、、

上のジャケット類なら11号サイズ、、おっぱいデカめ。


下のスカートやパンツなら7号サイズ、、ウエスト実寸只今59センチ。




コート🧥なら9号サイズが多いかな?



むーかし🤪20代から服サイズは変わっとらん。



忘れもしない30歳のときに1年で10キロ近く太ってね〜

まぁ二人の我が子が「日本語」が分かり始めたころ

「危ないよ」とか「人に迷惑かけちゃダメだよ」とか「自分のことは自分でやろうね」とか「上の子が下の子の面倒をみれる」とか


子育てが少し楽になったら、、わたくしはデブリンちゃん🥰


私の体質は、、放っておけば「ぽっちゃり体質」です✋



食えば🍔🍝🍖🍛🍕食うだけデブります✋


それ、気づいたのが高校生の頃だったから

その時から、、スウィーツ🍰🧁🍮は断ちました!笑笑

代わりに🍷🍾に変えましたねーーー16歳笑笑


まずまず😓私の旦那さまは「スレンダー好み」です🥺


30歳で私が太ったとき💦

「痩せてね」の旦那さまの一言で半年で減量👍


「浮気」されるのが怖かった!笑笑笑笑🤪


まぁ🙄わたくし今は20代30代40代ではありませんから💦💦💦


確かに🥺「体型はパーフェクト」ではありませんが、、、笑笑

「ウチの奥様たち」の「体型指導」をする立場である限り、、、


身長163 体重43〜45キロ保ち続けております✋


あ〜〜〜身長は縮まっているかも笑笑




まずまず😓今日はヒマだったから、、

こんな「くだらない話」でバイバイ👋


今日は20時から40代素人奥様の面接が入りました。


ごく一般の家族ある奥様みたいです。


業界未経験の奥様なので、面接時間も長くなると思います。


受付事務所戻りは22時過ぎを予定。


なーので💦この「中身ない店長くそブログ」は

今💦夕方に書いてしまいました。


まずまず👋

今日も長い一日となりますが、、、


わたくし店長にしか出来ない「面接」を夜はして来ますね。



じょーれん客さま❣️

夜に寂しくなったからって、、、

面接中に電話📲かけてきたら💦


ブッツリ切りまーーーす笑笑笑


今宵の📲は「予約のみ」でよろ。


「今週末の予約」ならウエルカム

「寂しがりやの雑談なら」いらんわ!笑笑笑笑



「面接」ってね、、、


貴方にも大事。私にも大事。。


んでまず👋


写真はウチの奥様が店長わたくしにプレゼントしてくれた

「絆まつり」の街中ブルーインパルス✈️



どーやったら??こんな写真🤳撮れるの⁉️


奥様がくださった「感動写真」を本日はアップします✈️



じゃ👍夜は面接に集中してきます❣️
06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/13(木)17:38:41
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×