『主婦の香』の日記☆
2024.06.11. Tuesday
北のダンディ🤣フキありがとう。
一昨日、日曜日に「絆まつり」の規制線を突破してして立町に🚙💨来てくださった

北のダンディから、、貴重な「フキ」をいただきました。


って言うか🤪わたくし「クレクレ」したの🤲 



「ここ最近、素敵な新人さんが沢山入店したし、

お店じたいも忙しくて、今年は遠刈田や鳴子にフキ採りに行けない👒



トンズラ🚙💨ワーケーションが出来ない。

今年は、もう「キャラブキ」作るの諦(あ)きらめたわ」


って北のダンディに言ったらねーーー


写真の「フキ」が日曜日に立町に着地しました!🙌





フキはね。5月連休あたりがちょうど、まだ柔らかくて採れごろなんだけど😓


5月連休は、、奥様たちも頑張って出勤してくださったし🥺


「独身貴族」が主婦の香に大勢😅来てくだいましたから


テンチョー💦世の中のゴールデンウィーク中にフキ採りなんかしたら


天罰が下りますわ💨💨💨店長クビ!笑笑



まずまず✋

三越さんのスゥイーツいただくなら「フキ」の方が500倍嬉しい🤭


いや🙄5,000倍嬉しい🤪




でもね。。。北のダンディが


こんな沢山のフキを「どれだけご苦労して」摂って来てくださったか?



ど素人の私が山の中で、、この量のフキ採りしたら1時間以上かかりますわ😅


蜘蛛の巣🕸あるし💦

虫いるし😱

ミミズ🪱いるし🤪



毎度、毎年💦💦キャーキャー悲鳴あげながらフキ採りしているんですが笑笑笑笑



こんなキレイなフキは見たことも無いし


台所でフキを洗う🚿のも簡単で

タワシでゴシゴシ洗う必要もなく



なにから何まで嬉しかったです🤗



いただいた日曜日の夜は「ちょい体調不良で絶食」もしていて、、


「ごめんなさい」で💦キッチンの端っこに放置してしまいましたが


昨夜からコツコツと「煮作業」しております。



わーたーくし「キャラブキ」で育ったおなごであります笑笑笑笑



神奈川の「キャラブキ」は甘くありません。


神奈川の「おなご」も甘くありません笑笑




「キャラブキ」は、ご飯🍚のお供、酒🍷のツマミであります笑笑笑笑


東北に「嫁に嫁いだ」わたくしは

「甘く煮たフキ」にびっくらしました🤣



同じ食材でも住む地域によって「味付け」は異なる。




まずまず✋本日火曜日??ですよね。


休まず仕事していると💦「曜日感覚」ゼロ。



6月から有能なドライバーさんが新たに加わりました。


この業界のドライバー経験は無い男性です。


大手の会社を退職したばかりの男性スタッフさんですが、、、


非常に頭の良い、頭が切れる方で初日から、私テンチョー助けられています💦




「頭が切れる」とは

物の考え方が鋭い。 問題をみごとにすばやく解決できる。 頭の回転が速い。



さすが🙄

長年に渡り「日本社会」を支えて来た男性であります。



主婦の香に来たばかりなのに、、、


わたくし店長のミスもカバーしてくれてます。


さーすが!昭和の厳しき社会で「会社組織」に貢献して来た男子。


わたくしに「指示」された以上のことをやっってくださる初心者ドライバーさんです。



「頭が切れる人」って💦サイコーですわ。



ウチはね、、、

奥様たちも選び抜かれた女性だけど



男性スタッフも、、フツーの人ではありません。


まぁ笑笑笑笑笑笑

スタッフは全員高学歴って言う感じですかねー



すみません🙄わたくしだけ、、、中卒っぽ。。


英語わかんないし笑笑

数学できるけど算数できない笑笑笑笑



今日も奥様たちスタッフたちに支えられて主婦の香は運営出来ました。。




明日から体験入店なさる「たまき奥様」は、、

「店長ブログをご覧になっている超常連客さま」で「満員御礼」になりました。



なにげに🙄この私が書く店長ブログは「情報源」であります。



明日(水)「たまき奥様」は「満員御礼」になりましたので

あえて、、プロフィールはアップいたしません。



信頼ある「常連客さま4名」が「紳士的な応対」をしてくださり

「本入店」が決まり、、

次の「出勤日」が決まりましたらプロフィールを作成いたします。



まずまず🙄

20年間も、この店長と言うお仕事をさせていただいて

「初めて出会ったタイプ」の30代後半の奥様です。



20年に一度の出会いって言うところでしょうか。。


もし「次回」があるならば


次回も、、わたくし店長は「お客さまを選ばせて」いただきます。



「超極上の奥様」をお呼びしたいのであれば


まずまず🤭「主婦の香の常連客さま」になっていただかないと


ダ〜〜メですかねー笑笑


お客さまは「奥様を選ぶ」でしょうが、、、

わたくしは「お客さまを選び」ます!



大変申し訳ございませんが、、、


「奥様を守るため」に私「上から目線」の女店長でござる。



目先の「売り上げ」なんかバカらしくてやってられません🤣



まずまず👋

「主婦の香」って言う店が、、、



これだけ「奥様中心」で「お客さま二の次」でも長年生き残っている「店」の根源は何か?



そーれは!ウチの常連さまとテンチョー私の変態であります🤣



女性は先ずは「綺麗または可愛い」でしょ。

そして、、「ぽっちゃり」は、あかんでしょ。

なによりも「業界プロ化」した奥様は主婦の香ではお客さまに好まれません。



そーして!大事なポイントは

何年、、主婦の香に在籍した奥様でも「初々しさ」を忘れない奥様でしょうか。


「初心」を忘れちゃダメですよー


「結婚」も「子育て」も「仕事」も、、、


♡初心忘れるべからず♡

「物事に慣れてくると、慢心してしまいがちであるが、はじめたときの新鮮で謙虚な気持ちや志を忘れてはいけない」という意味で、



わたくし店長も、奥様たちも、お客さまたちも!笑


先ずは常々スタートラインに立ちましょう!



わたくしは奥様を守るのが仕事。

奥様たちは、苦しかった過去を振り返りましょう。

お客さまは「贅沢じゃなかった自分の過去」思い出しましょう。



じゃ👋


また明日ね!


ウチの奥様へのワンポイントアドバイス。


「奥様ブログに鍵🔑かかっていて、ブログ見れない!」って言う常連客さまからのクレーム💦


毎日💦💦😓私に来ています。


まずまず✋ウチの奥様たちにご報告。


どうするか?はご自身しだいであります。


じゃ👋
06/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/11(火)22:53:14
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×