『主婦の香』の日記☆
2024.06.08. Saturday
父ちゃん!母ちゃん見えますか?インパルス✈️
主婦の香テンチョーです!笑笑笑笑

今さらですが。。。

いつも皆さま、ありがとうございます❣️




今日は「東北六魂祭」の引き続き、、

「仙台絆まつり」で仙台街中は人々でごった返しておりました👬👫👭👬👫👭💦


明日(日)は、もっとごった返しているでしょう😱パレードあるし。。。



今朝出勤なさった奥様にね、、

「店長が大好きなブルーインパルスが

11時から11時30分まで飛びますよ」と教えてもらいました🤗



ごめんなさい🙏

今日は30分間「事務所ベランダ」での受付業務しちゃいました😅



興奮しましたねー

インパルス✈️は、、、とにかく速い💨💨



研ぎ澄まされた私の「聴覚」🧏‍♀️


飛行して来るのはどっちから?

右からか?左からか?


5機で来る時もあれば💦

1機で来る時もある💦


あっと言う間に飛び去るインパルス✈️



とーにかく!ビルやマンション🏙の建物が邪魔して💢

街中での🤳は難しい💦



ごめんなさいね🙏

立町や郊外で接客中の奥様がいるにもかかわらず

今日はテンチョー「✈️追っかけ」やっちゃった30分間😰



「東北六魂祭」から「絆まつり」に名前は変わって

私、ふと思ったのよ。。。


空を見上げてブルーインパルス✈️を見る。




もしかして。。。


この華麗なる命をかけた「インパルス飛行」は

あの大震災で亡くなった多くの方たちへの

「弔(とむ)らい」かな?


そう、ふと思ったんですよ。



弔う(とむらう)とは、亡くなった人を悼み、その魂を安らげる行為を指す言葉である。



震災後の、このお祭りの名前は

「東北六魂祭」でした。


わたくしごときの「飛行機」の趣味で、、、

声は出さずとも「心でキャーキャー」今日は楽しんでいるのは「間違い」ではないのか?と。



大切な家族や知り合いをあの大震災で亡くした方は、、

今日、明日の「祭り」をどう思うのかなぁ、、


「あおば祭り」の「すずめ踊り」や

仙台街中で行う「マラソン」や「駅伝」

「花火大会」や「七夕祭り」なんかは

宮城の仙台の「経済効果」で、とてもいいことだけど


「六魂祭」を「経済効果に利用して」いいのか?良くないのか?


「六魂祭」は元々は「魂(たましい)の祭り」だよね?



私の悪い癖(くせ)で、「深読み」のしすぎかな。


まぁ🙄夢中でインパルス✈️をベランダから追いかけ


30分間の途中で、、そのようなことを考えてしまったのであります。


今日のブルーインパルス✈️見て、、、


いつものマンネリ化した私の生活(仕事)の中で、ちょっと楽しめた中で、、、


ふと😢


「大震災で大切な人を失った方」の「一生残る悲しみ」を考えた私でありました。



震災やコロナとは関連はありませんが


わたくしも、かけがえのない家族3人が亡くなっております。



毎日、、「思い出さない日」はありません。


毎朝、、「写真」にお茶とお水を供え、、、


「今日も、私に関わる人をお守りください」と手を合わせてお線香を焚いてきます。



命がけで飛行してるインパルス✈️


「おい!おい!父ちゃん、母ちゃん、愛する人よ!


雲の上から、、みーえーるか👀仙台上空インパルス」


カッケえーべー笑笑笑笑笑笑



今日は「祭り」のために常連客さまのご利用は

日頃の週末の半分ではありましたが、、


明日(日)の「祭り日」も、、

思考回路をフル回転させて、、


出勤してくださる奥様たち、ご利用くださる常連客さまたちのために


わたくしテンチョーお役に立てればと思うしだいでございます👋



いつか、小さな彼氏と東松島まで行き🚙💨

ブルーインパルス✈️デートを夢見て

明日もガンバ!笑


明日は体験入店の「業界未経験 由美奥様」が初出勤なさいます。


「接客の流れ」を優しくご指導してくださる「主婦の香常連客さまのみ」

お伺いさせていただきます。



大変申し訳ございませんが明日に限り、由美奥様のご依頼場所は「立町」となります。


じゃあ!わたくし退勤🐸帰るね。
06/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/08(土)22:20:27
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×