秋田県/デリヘル

『マダム DOLCE』


[かな]の写メ日記☆
名前:かな
年齢:33歳
身長:153
B/W/H:86(C)/58/80
2024.04.30.火
💛ありがとうございました💛
写真
本日も一日ありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪

ブログなど見てくださっていた初めまして様達にご予約頂けてありがたかったです🙏✨

遊んでくださったのを機にもっとマダムDOLCEの人妻ワールドに沼ってもらえたのなら嬉しい限りですじゃ(*´罒`*)ニヒヒ☆

それぞれのお兄さんとの攻防戦を楽しみながら、気分もリフレッシュしてもらえてなによりです∩(´∀`)∩ワァイ♪

それと飲み物ありがとうございました(´✪ω✪`)

またお会い出来る日を楽しみにしておりますので、残りのゴールデンウィークを楽しんでくださいね🍀*゜

('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね💭👋🏻‪⸝⸝💗
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.30(火)22:53:18
1
2
3
4
5
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×