秋田県/デリヘル

『マダム DOLCE』

2024.06.23.日
(*´︶`*)♡Thanks!
写真
初めまして様達にお誘い頂けてありがたかったです😆🧡

フレンドリーな人柄だったり、パッと見の印象とのギャップにちょっとビックリしたりしながらの長い時間があっという間で楽しかったですじゃヾ(´︶`*)ノ♬

遊んでくださったのを機にもっとマダムDOLCEを好きになってもらえたのなら嬉しい限りです😌💕

お兄さん達とのせめぎ合いを堪能しながら、気分もスッキリしてもらえてなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

それと飲み物などありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

またお会い出来る日を楽しみにしておりますので、寒暖差で体調を崩さないようにご自愛くださいませ🍀*゜

またねーヾ(。・∀・。)✨🌟✨
06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.23(日)20:51:41
15
16
17
18
19

[かな]の写メ日記☆
名前:かな
年齢:33歳
身長:153
B/W/H:86(C)/58/80
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×