秋田県/デリヘル

『マダム DOLCE』

2024.06.27.木
🐬ありがとうございました🐬
写真
お誘い頂いたお兄さん達、ありがとうございました(*_ _)♡

ご予約頂いた仲良し様もコスプレを堪能したりしながらの180分があっという間で面白かったです😆😂🤣

初めまして様も数あるお店の中からマダムDOLCEを選んでくださってありがたかったですし、色んな話をしながらの90分が楽しかったですヾ(´︶`*)ノ♬

それと飲み物などありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

またお休みの日にでもお誘い頂けると嬉しいので、寒暖差で体調を崩さないようにお仕事に趣味と頑張ってくださいね🍀*゜

またニャーンฅ( ˙꒳​˙ ฅ)✨🌟✨
06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.27(木)23:13:25
12
13
14
15
16

[かな]の写メ日記☆
名前:かな
年齢:33歳
身長:153
B/W/H:86(C)/58/80
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×