秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』


[ナナ]の写メ日記☆
名前:ナナ
年齢:24歳
身長:158
B/W/H:83(D)/56/84
2024.09.19.木
12日間ありがとうございました
写真

こんばんは
ななです

12日間ありがとうございました😭

こんっなに
たくさんの方が
ななと遊んでくれて
本当に本当に
嬉しい限りです⭐️

20名近い本指名の方
何度もお店に
足を運んでくれて
ありがとう🩷

無事12日間終えれて
ほっとしています💭
途中どうなることかと不安でした笑

秋田の美味しいお酒
大好きなどら焼き
チョコラBB
お酒のアテ
などなど
ダンボール1個分の
差し入れありがとうございました😭
頂いたお酒はぜーんぶ
飲み干しちゃった🤪
食べきれなかったお菓子は
お家まで持って帰ります✌️

明日朝イチで
東京に帰ります✈️
9月末からアメリカへいってきます🇺🇸🗽

次回は10/29-11/4を
予定しています🗓️
ミスヘブンの投票期間らしい💭
ちょこちょこ
きてね!押します🙂‍↕️

そういえば…
なんとなく
お店用のXを作ろうかなって
思ったりしてます💭
作ったらフォローしてくれますか?🥹
SNS全然マメじゃないけど
今の時代についていこうと
必死なのです‼️笑

長くなりましたが
これまで遊んでくれた方
ありがとうございました🩷
タイミング合わず
会えなかった方は次回
お待ちしてますね⭐️

ではまた✋
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.19(木)00:30:00
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×