秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「ナナ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ナナ
年齢:22歳
身長:153
B/W/H:85(E)/55/81
出身
趣味:グルメ巡り
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ドエロい癒し系美女【ナナ】ちゃんご入店です! 様々なエロいテクを使いこなして貴方を翻弄させる美女です、、、。 攻めたり、攻められちゃったり吐息が止まらなくなるくらいのプレイをお楽しみください♡ 清楚で美人なお顔立ちからは想像できないくらいのエッチな技を繰り出しちゃいますっ! 白くてスベスベモチモチなピチピチなお肌を堪能下さい! 【ナナ】ちゃんをいっぱい攻めちゃったらびちょびちょになって、、、 エロさが増してきちゃいます! 耳元でエローイ言葉たくさんささやかれて、、、貴方も快楽の渦へ行っちゃうことでしょう、、、 虜になってしまうこと間違いなし!