『◆体験◆かりな』の写メ日記☆
2024.03.29. Friday
朝から15時半まで


おはようございます( ´﹀` )💕


昨日は3人のお兄様が
遊びに来てくれました(´꒳`*)✨️


いつも来てくれるお兄様
初めましてだったお兄様

ありがとうございました💕


今日も朝から出勤です!

9時半〜15時半までです!

お誘いお待ちしております🤙

雨風強そうなので
気をつけて1日お過ごしくださぃ♡



♡かりな♡

03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)08:01:21
2024.03.25. Monday
完売御礼


おつかれさまです( ´﹀` )💕


本日も完売でした🥺

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました(´꒳`*)


今日は珍しくみなさん初めましてさん♡

新しい出会いに感謝でございます💕


ひみつのお兄様♡
バンベールのお兄様♡
Diorのお兄様♡

ありがとうございました✨️



明日も出勤です!
お誘いお待ちしております( ´﹀` )💕



♡かりな♡



03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/25(月)19:31:39
2024.03.24. Sunday
完売御礼


お疲れさまです( ´﹀` )💕


ウォーターリゾート初めましてのお兄様♡

ソラキュー13 のお兄様♡

ソラキューブ 7のお兄様♡


今日はご指名、ありがとうございました💕
楽しかったですー(´꒳`*)

またお待ちしてますね♡



明日も出勤です!

ご予約お待ちしております( *ˊᵕˋ)



♡かりな♡



03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/24(日)16:41:16
名前:『◆体験◆かりな』
年齢: 30歳
身長: 156
B/W/H: 80/56/75(D)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:※elegantコース 今回、業界未経験の清楚系の「かりな」さんが入店致しました! 見た目は、清楚系で落ち着きのある品のある女性! 綺麗なお顔で、優しさの溢れる超品のある大人の女性。 綺麗なスタイリングで程よいウエストラインにくびれ具合! おっぱいも美乳で、触り心地やふんわり感、揉んだ瞬間に 分かる柔らかさが揃った本当の美乳! 性格は、恥かしガリ屋でツンツンしていますが そこにエロさと癒しと加われば、ギャップに感じて 可愛く見えます! おとなしくて一緒にいる時間が楽しくてたまりません! プレイでは、フェラが得意でペロペロなめつくして気持ちいご奉仕をお届けしまくり! 責めも受けも両方大好きなので、特にクリトリスでイキやすく何回でもいっちゃいます! オナニーが大好きなくらい変態さんなのでぜひとも 彼女の変態っぷりをご堪能ください!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/18 up!
03/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×