『さなえ』の写メ日記☆
2023.07.13. Thursday
アツアツ♡
本日もママトモをご利用くださいまして
ありがとうございました💕m(_ _)m


久しぶりの出勤にも関わらず
♡アツぅ~い♡お時間をご一緒させてくださり
とても楽しかったです🥰

アツくなりすぎてお帰りが心配でしたが
もちろん大丈夫でしたよね?(о´∀`о)


たくさん汗かいたのでお風呂でサッパリ♡
お風呂いいですね🎶


みなさんもしっかりと湯船につかって
疲れをとってくださいね💓☺️


        ママトモ さなえ😊
07/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/13(木)22:51:56
2023.07.13. Thursday
こんにちは♪
暑いですね🥵


熱中症に気をつけて午後も頑張りましょう😊


出勤いたしました♡


お時間合いましたら
ママトモをよろしくお願いします💕


       ママトモ さなえ(o^^o)
07/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/13(木)13:10:04
2023.07.08. Saturday
涼しい♡
こんばんは☆彡
今日は雨降りでしたけど
久しぶりに過ごしやすい気温でしたね☺️

ちょっと寒かったかな(>_<)

毎日今日くらいだと助かりますね🎶



さて、来週お久しぶりの出勤いたします💓

少し前にもブログに書きましたが
改めまして…

13日(木)13:00〜17:30 です♡

お時間合いましたら
よろしくお願いします💕m(_ _)m


        ママトモ さなえ🥰
07/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/08(土)22:14:59
名前:『さなえ』
年齢: 35歳
身長: 155
B/W/H: 85/58/87(D)

出身:東北
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めまして! 『さなえ』と申します。 お話聞いたり、一緒にいる時間を大切にして楽しい時間過ごせるといいです。 どうぞ宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『ママトモ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/13 up!
07/13 up!
07/08 up!
07/03 up!
06/24 up!
05/11 up!
05/08 up!
04/26 up!
02/24 up!
02/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×