お久しぶりです😊
車の関係でずうっ〜と出勤出来なかったのですが やっと行けるようになりましたよ〜✨✨✨✨
出勤の際はお身体癒しにぜひぜひ遊びに来てくださいね😊💕
よろしくお願い致します🤲
お越しいただける日をオキニトークで教えていただけましたら飛んでいきます♪
明日まで暑いようなのでお体に気をつけてくださいね💕
こんばんは
ご無沙汰しております😊
もうすぐ4月ですね〜、この前お正月を迎えたと思ったら…早いですね
この冬はタイヤ交換をせずに過ごしてしまったので雪が怖くて出勤できなかったのですが
さすがにもう大丈夫ですよね〜✨
4月からまた出勤いたします
どうぞよろしくお願い致します💕
桜🌸を見ながらの出勤楽しみです😊
お久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*♡)
オキニトークも楽しみにしています❣️

