こんばんは❤️るりかです❤️
可愛い物がポストに入ってたので、つい写真撮ってしまいました❤️
中を開けるとティッシュだったの‼️
こんな器用にティッシュを可愛くアレンジできる人素晴らしいと思います👏❤️
私は不器用だから、きっと無理🥲❤️
ピンクが好きだからピンクのリボンも嬉しかったです❤️❤️
何かの宣伝かな❓と思ったんですが、ティッシュは至って普通のティッシュでした🤣❤️
可愛くてつい🥹が出てしまったるりかでした❤️
るりか
今日は豚キムチ定食食べました😋❤️
めっちゃボリュームあって美味しかったです❤️
この豚キムチ最高👍👍❤️❤️
お店が知りたい方はオキニトークして下さい❤️
沢山のオキニトークお待ちしてます❤️❤️
さて、明日も出勤予定です❤️
良かったら、るりかでスッキリしませんか❓☺️❤️
明日のご予約お待ちしてます❤️
るりか
今日のご飯です❤️❤️
明太たらこスパ❤️美味しかったです❤️❤️
これ食べて明日からも頑張れそう💪☺️
いつもブログ読んでくれてありがとうございます😊
るりかの夕飯でした❤️
明日も出勤予定です❤️
良かったらお誘いお待ちしてます❤️
るりか

