こんばんは❤️るりかです❤️
お気に入りのネイルが折れて取れました😭
早くネイルサロン行かなきゃだ🥹
次のネイルも楽しみなんです😊
さて本日も受付終了しました❤️
来て頂いたお兄さん❤️ありがとうございました😊
明日も出勤予定です❤️
宜しくお願いします🙏
るりか
こんにちは❤️るりかです❤️
雨ですね☔️今日も元気に出勤中です❤️
雨で洗濯物が乾かないですね🥹
るりかはコインランドリー行きました🤗
乾燥した後の匂いが好きです❤️
お兄さんはどうですか❓
さて今日も19時まで居ます❤️
気になったら、お問い合わせお待ちしております❤️
るりかとイチャイチャしましょ❤️
お誘いお待ちしてます❤️
るりか
今日は納豆キムチチャーハンを食べました😋❤️
キムチの辛さと、納豆の旨みがしっかり詰まったチャーハンでした❤️めっちゃ美味しかったです❤️
納豆苦手な人もいける味でした❤️❤️
でもるりかは、納豆もキムチも大好きなんです❤️
こんな美味しいチャーハン無いってくらい美味しいチャーハンでしたぁ❤️
お店が知りたい方はこっそりオキニトークして来てくださいね💕︎
さて、明日も沢山イチャイチャしましょ❤️
歯磨くので、匂いは無いですよ🥹笑
るりか

