『まいさん 【青森/弘前】』の写メ日記☆
2024.02.15. Thursday
🌙 Thu. 15th Feb. 2024
日付変わってしまいましたが、

無事,お家に帰って来て、

夜食time🍜してました😋

本日も遅くまで御一緒頂いた

リピ様方ありがとうございました(´˘`*)

Valentine day💝だったのですが、

いつも頂いてばかりの私(⑉• •⑉)❤︎

何という幸せ者(*´∀`*)アリガトウ

という事で、久しぶりに、

日頃より感謝を込めて(˶' ᵕ ' ˶)

┣¨‡┣¨‡ chocolate 配布🍫

全て配り終われて,自己満(*´∀`*)

受取り拒否されず 笑

ホント良かったです♡

あっ、

お返し🎁🍪待ってるね 笑笑





PS.
今日から暫くお休み♡
来週の日程は後日に。
02/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/15(木)00:59:12
2024.02.08. Thursday
🌃 Thu. 8th Feb. 2024
帰り、道路めちゃくちゃ滑ってて、
ブラックアイスバーン \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ 怖かった。

お家帰って、夜食🍜食べて、
ひと仕事💻\_へ(´ω` ) 完了。
癒されるべくお風呂🛁*。
とりあえず、寒いから43℃設定♨️
ピリピリくるまで熱くても平気笑
お風呂timeの後は、やっぱりコレ🍨
今日は、岐阜県中津川 最中アイス🍨

抹茶最高に美味い😋
栗も中々に美味い😋
仕入先、LAWSON🏪



9日、11日出勤予定です。
どうぞよろしくお願いします(´˘`*)



PS.
本日もお誘い頂いたリピ様方に感謝🙏
楽しいお時間ありがとう(´˘`*)

あっ、メッセージさっき確認出来た 笑
返信しておきました。今度から大丈夫っ笑
02/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/08(木)03:13:10
2023.11.22. Wednesday
🌃 Wed. 22nd Nov. 2023
昨日からお休み頂いてて、

野暮用と私用兼ねて、

関西方面に来てました✈️

紅葉がとっても綺麗🍁

それにしても久々に走る、

阪神高速、京阪道路が、

渋滞半端ないっ🚗🚚🚓🚙🚙

naviが迂回指示してくれるので、

予定時刻に間に合って、

目的地入れたぁ💦💦

navi様々です(*´∀`*)

明日は阪神🐯優勝パレードあるから、

もっと激混みらしい( ̄▽ ̄;)💦




PS.
25日までお休みします。
次回は26日から出勤予定♡
11/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/22(水)23:44:58
名前:『まいさん 【青森/弘前】』
年齢: 34歳
身長: 148
B/W/H: 83/54/81(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:いつまでも輝き続ける 宝石のように美しくきらめく高級感!! 一目見ればだれもが納得の 最上級ルックスはSランクの美しさ!! モデル顔負けのボディラインは美しいS字曲線を描き、ボリューミーなDカップバストと引き締まったヒップの魅力をさらに引き立てているのです!! これほどまでに 大人気キャストの条件を満たす美人妻には滅多にお目にかかれません! 当店イチオシのプレミアクラスの【まい】奥様がついにデビューです! 何をするにも一つ一つの仕草に見とれてしまう、絶対に手の届かない高嶺の花の高級美女! そんな奥様が…実は調教プレイなどが大好きな、ドスケベ奥様だというのは驚きです! 服を脱がせてみれば…完璧すぎるDカップパーフェクトボディで、いやらしい綺麗なチクビに目を奪われることでしょう! 一見するとクールな印象の彼女ですが…ひとたび貴方の股間を見れば、その表情は一変! 早くしゃぶりつきたくて堪らないという、本能まるだしの淫乱顔となっているのです! 大好物を頬張る子供のように、嬉しそうにフェラをするSランク美人妻!そのシチュエーションだけでも興奮してしまいそうですが… 吸い込まれそうになる美しい瞳で見上げながらフェラまでしてしまう 彼女のエロテクニックを体感すれば、我慢しきれず暴発してしまうことでしょう!! 誰もが納得のS級美貌&美スタイルで、ここまでのドスケベ体験を味わえるなんて…まさに奇跡としか言いようがありません! 今後は予約殺到、リピーター様続出が予想されるスペシャルキャストです! ぜひお早目のご予約をおすすめいたします!! ☆☆指名料☆☆ 3000円
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/15 up!
02/08 up!
11/22 up!
11/09 up!
10/08 up!
06/22 up!
05/13 up!
04/25 up!
04/21 up!
04/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×