『かれん』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
4/19のお礼
⭐️10時〜の御本指のお兄様へ⭐️

元気かな?って気になってたところ
会いにきてくれたから、何かが
繋がってるのかな!😁💕
まったり過ごせた時間が
楽しかったよぉ‼️
差入れもありがとうぉ😊✨






⭐️12時40分〜の御本指のお兄様へ⭐️

かなり久々で嬉しかったよ❣️
かれんのMっ気を発揮してくれるので
ドキドキの時間が
楽しすぎた😍👍
そしてまた初めての事ばかりで🥰
次こそはもっとゆっくり
過ごしたいね😊💕






⭐️14時〜の御本指のお兄様へ⭐️

いつもより感覚空いちゃって、たくさん
我慢して待っててくれて嬉しかったよ🩷
カタログ見せてくれてありがとう‼️
おかげさまでテンション上がっちゃって
ごめんね笑😭
また色々教えてね😆👍


千姫✨かれん
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)09:36:22
名前:『かれん』
年齢: 31歳
身長: 165
B/W/H: 75/56/85(C)

出身:仙台
趣味:からだをきたえる事、化粧の研究、テレビ
チャームポイント:くびれ
好きなタイプ:
メッセージ:愛くるしい笑顔と素直な性格!! 愛嬌たっぷり癒し系美女☆ ぴったりと寄り添うように密着して キュートな笑顔でじっと見つめられたら恋に落ちてしまうかも?! 彼女との出会いが 最高の時間にになることをお約束致します!!
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×