『かれん』の写メ日記☆
2024.05.18. Saturday
出勤完了
おはようございます

元気に出勤してました

仲良し様Dayがとっても
嬉しいです

たーくさんしたい🩷

まったりも激しいのも
大歓迎

楽しみに待ってます🫰💕

気を付けて千姫へお越し下さいね❤️

千姫✨かれん



05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)10:06:17
2024.05.17. Friday
出勤完了
おはようございます

久しぶりの出勤とても嬉しい

お兄様方にもとっても会いたかったので😭💕

4日間も千姫お休みだった甲斐も
あって、ようやく新しい千姫に

生まれ変わり…


ませんでした!!!😆👍

予想が当たったとゆーか、全然変わってないので、また楽しみが増えました‼️

えー出勤できたんぢゃない?!笑

チューリップがその間に完成した?
のかな😆笑
千姫共に派手だねー笑

とにかく、かれんはお兄様方に
会えるのが嬉しいです

気を付けて千姫へお越し下さいね❤️

千姫✨かれん
05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)10:06:17
2024.05.17. Friday
撮影現場潜入
公開前なので、モザイクで我慢してね笑

頼む!!可愛く編集してくれ!!笑

初ですが、今回はかれんの次が
あんずちゃん🩷
だったので、撮影見学してきた😆👍

(その時の撮影風景✨)

あんずちゃん!緊張させてしまって
ごめんね💦

とっても良い子で、話しやすくて
大好き💓
若い女の子と話すと癒される💕
(男目線…)

カメラマンさんと3人で
色々トークして、楽しかった

新人期間とゆーか、まだまだ慣れない
間は女の子は不安だらけです‼️

そんな中、優しいお兄様方が
現れてくれると一瞬で安心感に
変わります‼️

優しさが1番です‼️
優しくして下さいね🫰💕

千姫✨かれん

05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)02:12:13
名前:『かれん』
年齢: 31歳
身長: 165
B/W/H: 82/56/85(C)

出身:仙台
趣味:からだをきたえる事、化粧の研究、テレビ
チャームポイント:くびれ
好きなタイプ:
メッセージ:愛くるしい笑顔と素直な性格!! 愛嬌たっぷり癒し系美女☆ ぴったりと寄り添うように密着して キュートな笑顔でじっと見つめられたら恋に落ちてしまうかも?! 彼女との出会いが 最高の時間にになることをお約束致します!!
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/17 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×