この土砂降りどうしよう 車で途方に暮れて 思いついたのが スポーツ傘☂️😍 で出勤 (恥ずかしいとか言ってられない🤪) 全然濡れないし 浮いてないし サイコーでした😅 あまりにも快適で歩きながら 私って