『内田(うちだ)』の写メ日記☆
2022.09.16. Friday
久々にコスプ?




何気に久々にコスプレしました?
まだまだJKいけるかな

相変わらず髪の毛のクセがすごい

09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/09/16(金)16:54:43
2022.08.01. Monday
限定?





今日から5日金曜日までの5日間限定で
浴衣姿でのお出迎えになります


浴衣だけでも雰囲気って変わるもの
なんですね

浴衣着たままもありかも


08/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/01(月)16:45:29
2022.07.14. Thursday
がんばる??




最近よく殿方様に美味しい食べ物を
いただくのですがどれも美味しくてびっくりします


こういうデザートとか皆さんどこで
見つけてくるものなのでしょう




よく最近土日出勤してないね。
って言われますが
その理由が

試験があるのでその勉強するために
出勤してませんでした

来週の土日が試験なので
来週の出勤が火曜日のみとなります。
試験が終わったらまた
元気に出勤します

07/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/14(木)17:00:52
名前:『内田(うちだ)』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 83/57/85(C)

出身:
趣味:体をうごかすこと
チャームポイント:
好きなタイプ:ダンディ系
メッセージ:初めてなので優しくしてください♪
宮城県/ソープランド
『ソープランド Maxim-マキシム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
08/01 up!
07/14 up!
06/30 up!
06/15 up!
06/08 up!
05/23 up!
03/17 up!
02/10 up!
02/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×