こんばんは(*´꒳`*)!
出勤しました(∩´。•o•。`∩)
今日も23:30までいます🌷
遅刻ごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💔
今日セブンのスムージーが
半額になってた日らしいですが
皆さま飲みましたか(。•́ωก̀。)?
なこは2回飲みました(,,꒪꒫꒪,,)笑
朝と出先で(,,꒪꒫꒪,,)
それぞれめっちゃ並んだけど꜀(。௰。 ꜆)꜄
たまには朝スムージーもいい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!
あんなに種類あると思いませんでした(º﹃º )
なこは出勤後すぐコーヒー派ですが
お兄さまのお仕事のお供は
何ですか(。•́ωก̀。)?
おすすめあったら
教えてください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今日も1日よろしくお願いします(´•.̫ • ⋈)
なこ🌷