こんばんは🌷
今日はお昼のお仕事
お休みの日だったのに
出勤日記をあげられず…
申し訳ございませんでした( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
そしてそしてありがたいことに
たくさんのお誘い
ありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💕
前回木曜日もですが、
久しぶりの出勤にも関わらず
ありがたい限りです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
これからもなこを
めんこめんこして
甘やかしてください(,,꒪꒫꒪,,)笑
…大きいニキビが
できちゃってるけど
めんこめんこして( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
日記はこのあと書きます!
翌日になっちゃったら
ごめんなさい( i꒳i )
次回は明日の夜です🌷
19:30-23:30までいます!
予定ゼロなので
月曜のえっちなお誘い
お待ちしております(。•́ωก̀。)
なこ🌷