からです。 雨の日の憂鬱を 晴らしにきませんか? お誘い待ってます
所用により 本日お休みします。 お考えのかたいらっしゃいましたら 申し訳ありません💦 次回は3日のお昼からです。 取り急ぎお知らせでした。