してました。 先程までの仲良し様いつもありがとっ この後も 20時までお誘いお待ちしてます
からです 今日も☂️ 癖っ毛民に湿度は天敵ですよね お家出るまでは まとまってるのに!! 今日も雨と闘いながら出勤します お誘い待ってます
ありがとうございました 昨日と今日のお礼は後ほど 次回は 来週月曜日くらいになるかと思います