おはようございます♪
くるみです。
ヤバ〜い!
めちゃくちゃ眠い朝です笑
こうなるような予感がするって言ったら変かもわかりませんが、嫌な予感ほど当たるものなのかも…笑
これでも自分は運が良い方だとずっと思っています♡
神さまの悪戯にも負けないでネ、がんばる♡
きっと良い方向に進みます。
そう信じるだけです♡
良い一日になりますように
笑顔でね(*^-^*)♡
起きて働く果報者☺︎
おはようございます♪
くるみです♪
今までに何回食べたのか?もうわからないくらい食べています。
それだけセブンに行ってるという笑
セブンのお店で揚げたドーナツのメープルが大好きです♡
少し温めてシュガーをふりかけて食べるのが
おいしいです♡
飽きるまで食べます笑
今日も良い一日になりますように
笑顔でね(*^-^*)♡
起きて働く果報者☺︎
おはようございます♪
くるみです。
ラーメンは味噌か塩が好きです。
野菜タンメンは野菜たっぷりボリューミーで気に入っています。
家でインスタントラーメンを作って食べることは殆どなくて、カップ麺は全く本当に食べないので買わないけれど、子供が食べる分だけは買います。
カップ麺が嫌いで食べられないわけではないけれど、好んで食べない理由は何でしょうね?笑
食べないと言えば、ポテトチップス等のスナック菓子を買わない理由は、あけたら全部食べてしまうから。
炭酸飲料を飲まないのは、
あの炭酸のシュワシュワ感が苦手だからです。
若いときはコーヒーが飲めなくて紅茶ばかり飲んでいたのに、いつの間にかコーヒーばかり飲んで紅茶を全然飲まなくなりました。
今日も良い一日になりますように
笑顔でね(*^-^*)♡
起きて働く果報者☺︎

