こんにちは♪
くるみです。
昨日から考えていたのに…
結局、ネタ切れのまま、
今日になりました。
ブログに書くことがありません。
いつも大したことは書いていないのにね笑
それなのに、何を書こうか考えてしまうなんて。
自分自身にお手上げです!笑
皆さま、
今日も良い一日をお過ごしくださいね♪♪♪
愛があるところに人生がある☺︎
こんにちは♪
こんにちは♪
くるみです。
食パンにはバターたっぷり♡
カリッとした食感と、フワッとした食感が味わえるから、トーストして食べるのが好きです。
ふわふわの食パン♡
そのまま食べても美味しくて好きです。
昨日は、
久しぶりに大好きなカマンベールチーズを食べました。
クリームチーズも好きです。
リッツのチーズは大好きです。
笑♡
好きな物を食べているときは勿論のこと、
食べているときが好きです。
元気になるし、
幸せな気持ちにもなります。
皆さま、
今日も良い一日をお過ごしくださいね♪♪♪
愛があるところに人生がある☺︎

