おはようございます♪
くるみです。
ミニエプロンのフリルが可愛いメイド服のコスプレ衣装を着てみました♡
着るときは簡単でしたが、サイズがピッタリで脱ぐ時ちょっと大変でした…笑…
6月は6回しか出勤できなかったので、
7月はもっと出勤したいと思っています。
まだ出勤予定は未定ですが、
m(_ _)m
よろしくお願いします♡
皆さま、
今日も良い一日を過ごされますように☺︎
笑顔でね(*^-^*)♡
おはようございます♪
くるみです。
二人分?!
ちょっと多いかも…
何を作っても量が人数分以上になります笑
そして、いつも適当な味付けです。
どちらかというと炒飯よりも、ケチャップ味のチキンライスの方が好きで作ります。
皆さま、
今日も良い一日を過ごされますように☺︎
笑顔でね(*^-^*)♡
おはようございます♪
くるみです。
お部屋の入り口ドアを開けると、
真っ先に白いクマが目に入ってきてビックリしました!
タッチパネルを見て白クマが置いてある事は知ってて入室したのですが、あまりの大きさに驚いちゃった笑
ちょっと怖かったです…
ライトの光が、ブルー,レッド、パープル、グリーン、色が変わります。
ピンクか可愛かったです♡
反射されるライトの色によって、
白クマの写真映りも微妙に変わって見えます。
ブログの写真はブルーの光で、
ちょっとは怖さが伝わるでしょうか??笑
皆さま、
今日も良い一日を過ごされますように
笑顔でね(※^-^※)♡

