おはようございます♪
くるみです。
ちょっと寝不足で朝から目がゴロゴロしています。
今月は様子を見ながらのプレミア出勤になります。
残念だけど若くないこともありまして治癒するまで時間がかかりそうなのです。
ゆっくり焦らずに行こうと思います♡
皆さま、
今日も良い一日を過ごされますように☺︎
笑顔でね(*^-^*)♡
おはようございます♪
くるみです。
楽しい嬉しい幸せなことだけ忘れないでいたいと思います♡
忘れっぽいから直ぐに忘れてしまうかも。
嫌なことは速攻で忘れたいです。
アニメ「超時空要塞マクロス」は見たことがなくて知らないけれど。
I love you so,
「愛•おぼえていますか」この歌詞の曲は聴いたことがあるので知っていました。
皆さま、
今日も良い一日を過ごされますように☺︎
笑顔でね(*^-^*)♡
おはようございます♪
くるみです。
お盆前かなり早くにお墓参りには行ってきました。
前にも同じことをブログに書いたと思うけども。
いつもお墓の前で手を合わせたときに涙目になります。
スピリチュアルな意味だと心の中にあるネガティブな感情が浄化されたサインだともいいます。(信じるタイプなので)
亡き祖父母に守られているおかげさまで今があると思っています… ♡
話は変わりますが、しばらく甘い物を食べないで我慢していたのに…
実は一昨日、ヤマザキまるごとバナナをパクパクと食べてしまいました(ショック)
あまり我慢しすぎるのもストレスになるからという理由を言い訳に仕方がなかったという事にしておきます!笑
自分で決めた我慢のルールは自由にできるから良かった…♡
皆さま、
今日も良い一日を過ごされますように☺︎
笑顔でね(*^-^*)♡

