『めぐ』の写メ日記☆
2024.04.14. Sunday
ありがとう(*´˘`*)?
(*˙˘˙)ᴴᴱᴸᴸᴼ

お兄様方はいかがお過ごしですか?

めぐは部屋の掃除をしてました🧹⸒笑

掃除すると気分がよくなるね✨

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

今週もお誘いくださったお兄様ありがとうございます(*´˘`*)♡

楽しい時間、癒しの時間をありがとう😊

仲良しさんに会えると安心するし、初めましてさんに会うとどんなプレイをするのかドキドキしちゃう(⑉・ ・⑉)

また、会えるの楽しみにしてます❤

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

来週の出勤は

月曜日 16時半から21時半
火曜日 16時半から21時半
水曜日 16時半から21時半
木曜日 11時から21時まで
金曜日 休み
土曜日 11時から21時まで

になります🥺

お誘いいただけたら嬉しいです♡


お風呂の掃除もしようかな🤔

デハ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

びっくりドンキーのコロコロステーキ美味しよね"(ฅº¦ºฅ)❢❣www
04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)12:14:21
2024.04.10. Wednesday
ごめんなさいm(._.)m
(´∀`σ)σ オハYO!

今日、出勤予定でしたが、昼職の方でシフト変更があり、そちらに出勤になったのでお休みにさせていただきます(´・ω・`)

今日はどんなお兄様に会えるか可愛がってもらえるかってドキドキしてたのに残念です(>︿<。)

今日出勤できないかわりに金曜日の夜ですが出勤しようと思うのでお誘いいただけたら嬉しいです♡

明日は予定通り出勤しますのでよろしくお願いいたします( っ¯ ³¯ )っ~♡

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

月曜日は短い時間だったけど、お誘いくださりありがとうございます(*´˘`*)♡

仲良しさんに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

いつも差し入れありがとう🫶

いつも気持ちいいって言ってくれて満足してくれて嬉しいです✨

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

今日も無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

(*´∇`)ノ ではでは~
04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)07:33:15
2024.04.06. Saturday
ありがとう(*´˘`*)?
昨日お誘いくださったお兄様ありがとうございます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

いつもと違う時間、違う場所で呼ばれてドキドキしちゃった💓笑

いつもより興奮したかも(⑉・ ・⑉)

blogにいいねしてくれてありがとうね😊

次は2、3ヶ月後かなー?

また会えるの楽しみにしてるね🥰

無事に青森つけたかな?

いつも忙しそうだからちょっと心配🥺

時間見つけて会いにきてくれてありがとうね💓◜𖥦◝ )

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

来週は出勤時間がまちまちですがお誘いいただけたら嬉しいです♡


月曜日 17時半から21時
火曜日 休み
水曜日 11時から21時まで
木曜日 11時から19時まで
金曜日 休み
土曜日 11時から21時まで

今から昼職の方に行ってきます🚗³₃

天気いいから遠出するお兄様もいるのかな?

そうでなくても、皆さん運転には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛
04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)11:27:31
名前:『めぐ』
年齢: 30歳
身長: 154
B/W/H: 83/58/86(C)

出身:青森県
趣味:カラオケ
チャームポイント:目元
好きなタイプ:たくましい人
メッセージ:綺麗でスレンダーな人妻さんが入店しました! この業界は全く経験の無い純粋な人妻さんですよ! おっとりで礼儀も正しい物腰ながら、 恥ずかし気に笑顔がこぼれる姿が好感度です(*^^)v 優しさ溢れる癒しのお時間を、心ゆくまでご堪能下さい♪ また、人懐っこい性格で、 ついつい時間を忘れてしまいそうな感じの女性です。 早いもの勝ちですよー!
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/10 up!
04/06 up!
04/04 up!
04/01 up!
03/26 up!
03/23 up!
03/18 up!
03/07 up!
02/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×