2025.03.16.
Sunday
もうこんな時間って
おはようございます(´-`)♡⃛
今週もお疲れ様でした☘️
今日から少し寒いようなので
暖かくしてお過ごしください🛀
♡来週♡
17日(月)出勤できたら16-21時
19日(水)17-22時
20日(木)15-21時予定
21日(金)16-0時
になるかと思います(´-`)🌟
♡お礼♡
今週遊んでくださった皆さん、
ありがとうございました🥰
今年初の方もありがとうございます!
お元気そうで良かったです✨
次回のご予約くださった方もいつも
ありがとうございます!当日お待ちし
てます🐈🐾
お待たせしてしまった方、いつもすみ
ません🙇♀️💦いつも待っててくれて
ありがとうございます✨
またお待ちしてますね(´-`)!!
なんだか花粉に黄砂に...💭
目は痒いし鼻もむずむずです
皆さんは花粉など大丈夫ですか?
花粉の時期は肌荒れも酷いので
薬飲もうか悩みます🤧
3月もあっという間に半月程過ぎま
したね(´-`)💭別れの季節でちょっと
しんみり
何かと忙しい月ですが、無理せず
いきましょうね
では、またね🐰
03/16の日記おしまい
投稿日:2025/03/16(日)14:51:36
2025.03.09.
Sunday
間違えた(´⊙ω⊙`)
おはようございます
今週遊んでくれた方ありがとうござ
いました✨
天気は良いものの冷んやりする日
でしたね
明日は暖かそう💫
❤︎来週❤︎
10日(月)17-22時
13日(木)16-22時
15日(土)16-0時か17-0時
既にご予約下さった方ありがとう
ございます🙇当日お時間になりましたら
お伺いします🚗💭
12日(水).14日(金)はまだ未定で出勤
できたらかな~と思います(´-`)🌟
出勤できる場合、
12日(水)17-22時
14日(金)17-22時?
です🍀
最近時期的になのか、夜中になると
外で猫さん達がよく喧嘩していたり
女の子の取り合いなのかな(´-`)
この前ちょっと怖いの見てる時に、
急に声がするっ!と布団に潜って耳を
澄ましてたら猫さん達でした
本当びっくりしました😇😇😇
03/09の日記おしまい
投稿日:2025/03/09(日)12:51:59
2025.03.02.
Sunday
ひゅるり~ら
おはようございます(´-`)
花粉もう飛んでますよね...
目が痒くてたまらない😇
そしてまだまだ朝晩冷えますね
風邪などにお気をつけて!
♡⃛来週の予定♡⃛
火曜〜土曜日までいる予定です
4日(火)〜6日(木)16.17時〜22時
7日(金)17-0時
8日(土)16.17-0時
になると思います(´-`)♡⃛
また変更等ある場合は追記で書きます🌟
❤︎お礼❤︎
今週遊んでくださった皆さん、
ありがとうございました🍀
お仕事などで疲れてる中
遊んでいただけで嬉しいです💝
早くからのご予約もいつもありがとう
ございます🙇
またお待ちしてます(´-`)♡⃛
気付いたら3月突入(´-`)
2月もありがとうございました!
3月もどうぞよろしくお願いします🥰
そういえばトマトジュースのお話を
したんですが、言われた通り
本当に毎日は中々しんどいです🤣
上手いこと習慣化できたらいいな(´-`)
では、またねっ🛀
03/02の日記おしまい
投稿日:2025/03/02(日)12:45:05