こんにちは(´-`)
ごま団子やらを初めて食べましたが
ごまぼろっぼろっっっ...
あれは少し冷まさないと駄目なのかなぁ🤣
◎来週の予定◎
23日(火)17-22時
25日(木)16-21時
26日(金)17-22時
27日(土)16-0時
久々に4日間いる予定です(´-`)
早くからご予約くれているお兄さん達
ありがとうございます🙇時間なったら
お伺いしますっ🫡
今週会いに来てくれた皆さん、いつも
ありがとうございます🛀🫧
旅の話をしたり仕事の話をしたり(´-`)
変わらずなんて事ない話を聞いてくれ
てありがとうです✌︎
暑くなってきたから体調には気をつけて
いきましょう🙌"
飲み物などもありがとうでした🍹
今年は涼しい夏と聞きましたが本当!?
それよりも梅雨の時期はジメジメで
憂鬱な気持ちです💔
なによりよからぬ足が沢山ある虫さんが
やってきそうで怯えてます
では、また来週🐈🐾