こんにちは(´-`)✌️
度々行方くらましてますが生きてます✌︎
今年に入り色々予定だったり立て込ん
でしまい⚡️
年内は多分こんな感じかな💔
出勤の日は元気に現れたいと思い
ます(´-`)
とりあえず出勤出来そうな日カレンダー
に♥️つけておきました
ただ先の予定が立てれなくてなんとも
言えないです😮💨
土曜日はもしかしたらいないかもーな
いるかもーな、、、
あ、26日ご予約ありがとうです🥹
27日からまたしばらく休みになるかも
なぁ〜の気持ち💁♀️
出勤18日とか22-24日も一応出勤は
できるので、急に出勤出す日もあると
思います!
その時はかまってやってね(´-`)
じゃあまたね