こんにちは(´-`)
今週もお疲れ様でした🫡✨
台風やらはこちらはそんなでもなくて
助かった~と思いきや、気圧などの影響
で体調すこぶる最悪でした💔
金曜日は風強いし😡
💟お礼💟
今週きてくれたお兄さん達いつも
ありがとうございます🙇
ケーキにプリン美味しかったです🍰
飲み物くれたお兄さん達もありがとう!
これからの時期飲み物ないと干からび
るから助かりますー!
数ヶ月ごしに会えたお兄さん、毎回
タイミング合わずだったのごめんな
さいー😭土曜日またリベンジありがとう
です🫶
またお待ちしてますね🛀
⚠️出勤について⚠️
16日あたりまでお休みですー!
また16日あたりからお会いしましょ
うね🐈🐾
いつも不定期ですが今後もよろ
しくお願いします🙇!!
ちょっと最近また趣味をまたやろ!
と意気込んでますが、最近は寝るのが
あまりに早く(´-`)早寝早起き!
健康的でいいけどね(´-`)✌️
では、またね✌︎