こんにちは(´-`)
四天王倒して帰還しました🪽
最近は忙しくヘニャヘニャ〜としてました⚡️
忙しいと毎日あっという間ですが、
程々がいいな(´-`)と日々感じます✌︎
🖤お礼🖤
土曜日久々にありがとうございました!
久々だとへなちょこです(´-`)⚡️
またいつでもお待ちしてます🙆♀️
_____✂︎________________✂︎__________
🐏出勤予定🐏メェェェ
3日(水)17-22時
5日(金)17-23時
6日(土)15-22時
になります🛀🫧出勤あげてます!
事前のご予約ありがとうございます🫡
その次は17日以降から出勤になります!
9日からは予定立て込みなので
出勤できません🙇💦
_____✂︎________________✂︎__________
気付けば暑くなりましたねぇ
5月に半袖なんて着た事ないです⚡️
冬が短くなってきたのは嬉しいけど
夏が長いのは許せぬ(´-`)!!!
出勤日が決まったらちゃんと日記書き
ますね...☁️ワスレナイ!!!!!
またねっ🐏