こんにちは(´-`)
天気いい日続いてハッピー🪄
日中は半袖の人達も結構見かけるように
なりましたね!
♡お礼♡
今週来てくれた皆様ありがとうござ
います🫡
早くからのご予約もありがとうです🙇
初めましての方もありがとうございま
した🌟
久々な方もいつもの方達もありがとう
でした🛀🫧
今週は何人からも日記たまには書きな!
と言われ、週1ペースが月1ペースな事に
気付き(´-`)へへへ
これからはちゃんと書くよ、週1だ
けども😤
マイペースな出勤ではありますが、また
よろしくお願いします✌︎
♡出勤予定♡
27日以降からまた出勤になります🙌
それまでは出勤出来ないです!
また27日以降お会いしましょう(´-`)
今欲しい本があるのですが、本屋さんに
無くて唇噛み締めてます(´-`)⚡️クッ
こうなるとAmazon様々ですね🙇
そう思って半月経ってます(´-`)
では、またね🧸