『マリア』の写メ日記☆
2024.06.23. Sunday
「これが◯◯◯!?」
おはこんにちは🐏♡⃛

今週もお疲れ様でした

今日お休みの方多いかな〜、ゆっくり

体休めて下さい(*´-`)



❤︎来週の予定❤︎

25日(火)17時〜22時

26日(水)16時〜22時

28日(金)17時〜0時

29日(土)16時〜0時



で考えてます(´-`)♡⃛変更等あるかも🙇

後で出勤あげてもらいます🐈🐾





♡お礼♡

今週も遊んでくれてありがとうございます♡⃛

仲良し君今週もありがとう🫶わんぱく小僧

コーデ(´-`)お買い物気をつけて行ってね💨

仲良しさん、いつも事前予約ありがとう!

抹茶パフェ美味しかったー!

いつものお兄さん、疲れてる中ありがとう💓

休める時にゆっくり休んでね😭

鶴岡の方、久しぶり❤︎音楽繋げるの初知り!

いい事聞きました👼

全員に書けずすみません(´⊙ω⊙`)💦

またお待ちしてます♡♡♡





YouTubeで最近見てるのが狩野英孝

のゲーム実況なんですが本当面白くて😂

本人はきっと至って真面目にプレイ

してるんだと思いますが、re2で

初っ端から「これがレオン!?」

で凄い笑いました(´-`)それ、ただのおっちゃん。

今日はre3の実況でも見ようかな〜







では、またねー🌻


06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/23(日)16:42:55
名前:『マリア』
年齢: 24歳
身長: 149
B/W/H: 92/58/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『SEXY GIRL(セクシーガール)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/16 up!
06/10 up!
06/02 up!
05/30 up!
05/20 up!
04/28 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×