『麗』の写メ日記☆
2024.06.17. Monday
デイナイトフライト

 🥰20時 終了間際に

 ご自宅での初めましてのダーリン様💓

 ご縁がありましたね😍

 また お愛❤️出来ます日を

 楽しみにしておりますね🫡

 ありがとうございました🤗



   今宵はこれにて😊
    庭木の キョウチクトウ💐が
     早くも 満開になり
       見事です🤗

06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/17(月)23:53:18
2024.06.17. Monday
デイフライト20時まで

 🌞連日 真夏日😳で 7月・8月は

 一体 どんな気温になるんでしょう😂


 🥰本日 ご予約・フライトの

  なかよしダーリン様 少しお待たせ

  致しましたが 麗は俗に言う19番ホール

  ⛳️での 汗💦汗💦汗💦

  楽しい😊ひと時を

  ありがとうございました🤗

  またのお誘い お待ちしております💓


 😍20時迄 もう少し ✈️出来ます😍

  

   

06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/17(月)19:13:18
2024.05.20. Monday
みーつけた

 🥰今日のフライト✈️

見つけてくれまして💓

 ありがとうございました😊

 なんか 愛❤️たくなります 

 ヤングダーリン様💓

 また  お誘い❣️

お待ちしておりますね😍🤗🙇‍♀️

05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/20(月)18:53:21
名前:『麗』
年齢: 58歳
身長: 159
B/W/H: 86/61/88(C)

出身:宮城
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:大人の艶香が煽る美熟女に相応しい誰もが綺麗と思うお顔立ち【麗奥様】♪ 彼女は潔感もあり、エロさもあり、男性の欲望をすべて叶えてくれます! とっても一生懸命なサービスと人一倍濡れやすく、感じやすいという敏感ボディ★ とても洗礼された気品ある奥様で男性を立てる奥ゆかしい女性です♪ 細かい気配りと優しさは熟女ならではではないでしょうか?? 綺麗な美熟女の喘ぎ悶える姿は必見です! 思う存分、快感の世界にハマってみてください! ※【ご案内出来ない場所】※ ・ラカーム、ミューゼ(愛子店)
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/17 up!
06/17 up!
05/20 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/04 up!
05/04 up!
04/20 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×