☺️20 時〜の ご搭乗予約❣️ ありがとうございます🙇♀️ もう少しのお時間😍お待ちしております🙋♀️ 🤩こまめに 写メ日記投稿出来ない 麗❣️ですが 出勤した日には なんとか 投稿致します 今後共 よろしくお願い致します🥰🙇♀️
😍なかよしダーリン様 いつもの お笑いトーク🤩混じりの はぁはぁタイム☺️ 楽しい ひととき❣️を ありがとうございました🥰 また来月のお越しをお待ちしております😘🙇♀️
💐 何気に 見かける 花 ですが