🤗今日は 日中 実家に行って来ました 普段誰も住んでいない家🏠ですが 月1😊 兄妹集まります 庭には 色んな花💐が 咲いてます 梅も沢山実がなって 黄色🟡になるのが 楽しみです😊 梅酒・シロップ等 作ります❣️ さて 牡丹とシャクヤクの違い って 木に咲くと茎に咲くの違いです🙋♀️
🥰ロングタイムのなかよしダーリン様 今宵は 麗が癒されました😍 いつもの お食事の用意も ありがとうございました😊 🥳またの ご予約・ご搭乗を お待ちしております❣️🙇♀️
🥳小さな うさぎ🐰がいます🐇 蝶々🦋も 飛んでます🦋 壁飾りです❣️ 😋チョコレート🍫の感想は次回にね🙆♀️ ありがとうございました😍🙇♀️