☆リトルバリのリピさん☆ ☆リズコートの初めてさん☆ ☆ルテⅡのリピさん☆ 今日は早くからのご予約ありがとうございました。 またのお誘いお待ちしてます。
こんにちは。 今週の日曜日に出勤します。 10時~14時半の受付です。 お誘いお待ちしてます。
こんにちは。 あさっての出勤はご予約満了です。 ご予約ありがとうございます。 まだ出勤連絡はしてませんが日曜日出勤します。 10時~14時半です。 水曜日ころにお店には連絡します。 お誘いお待ちしてます。