☆リトルバリのリピさん☆ ☆新宿のリピさん☆ 今日はすご~く遠い所からありがとうございました。 道中お気をつけて。 またのお誘いお待ちしてます。 次回は20日13時~19時半の受付です。 お誘いお待ちしてます。
こんにちは。 今日は19時半までの受付です。 お誘いお待ちしてます。
☆プリウスのリピさん☆ ☆ルテラスⅡの初めてさん☆ 今日はありがとうございました。 またのお誘いお待ちしてます。 次回の出勤は9日土曜日予定です。 近くなりましたらお知らせしますね。