次回の出勤のお知らせです。 27日(土曜)14時半~19時半 です。お誘いお待ちしてます。 その後は 1日、9時半~15時半 8日、11時~17時半 18日、13時~19時半 の予定です。 変更あるかもなので近くなってからシフトアップします。
こんばんは。 次回の出勤ですが今月は厳しいかなぁ。 10月1日、11日を予定してます。 時間を含めて改めてお知らせします。 お誘い検討していただけたら。 お待ちしています。
☆GEMⅡのリピさん☆ ☆リトルバリのリピさん☆ ☆レディのリピさん☆ 今日はありがとうございました。 またのお誘いお待ちしてます。