こんにちは。 今日は15時半までの受付です。 15時半からだと場所によりますが70分位のコースがラストになります。 お誘いお待ちしています。
こんばんは。 明日は出勤日です。 9時半~15時半の受付です。 お誘いお待ちしてます。
次回は6日と11日の予定です。 木曜日と火曜日です。 6日、9時半~15時半 11日、13時~19時半 の予定です。 変更の可能性もあるので近くり確定したらお店にシフトあげますね。 何かありましたらトークまでお願いします。