こんにちは。 もう夏みたいな日差しで痛いくらいですね。 朝晩の寒暖差もあるし体調には気をつけましょう。 金曜日出勤します。 9時~12時半の受付です。 お誘いお待ちしてます。
前回の動画もパトロールされちゃったから 今回も削除される気がする。 パトロールしたら限定つけてまた載せようかなぁ。 次回の出勤は来月になってからになります。 なんとか出勤日数減らさずに行けそうな。 週1の予定です。
来月の出勤予定です 5,9,16 時間だったり決まってません。 予定なので出勤できない時もあるかも。 ちゃんと決まったらお知らせします。