☆ルテラスⅡのリピさん☆ ☆ホテリオンのリピさん☆ 今日はありがとうございました。 またのお誘いお待ちしてます。 次回の出勤は30日の日曜日です。 11時~17時半の受付です。 お誘いお待ちしてます。
こんばんは。 日曜日に出勤します。 11時~17時半の受付です。 久しぶりの日曜日。 お誘いお待ちしてます。
おはようございます。 今日は出勤日です。 13時ころから空きです。 お誘いお待ちしてます。