こんにちは。
今日は眠。ネムな方が多いのでは?!
私はりんごジャムとコンポートを作っていたら。。。
とうぶん寝れなかったし、細切れすいみんになってしまい。。。
怪我なく過ごしましょう。
今日は15時半の受付が最終です。
お誘いお待ちしています
☆GEMⅡの初めてさん☆
今日はありがとうございました。
またのお誘いお待ちしてます。
出勤予定です。
9日(火)9時~15時半
→11時以降の空いてます。
16日(火)9時~15時
→出勤日追加しましたぁ。
19日(金)19時~21時
→エリア限定ですのでトークにて問い合わせ下さい。
日時決定です。ご予約お誘いお待ちしています。
その後は22日(月)、27日(土)の予定です。
日にちは決定ですが時間がまだ未定です。
近くなりましたらまたお知らせします。

