
もう23時になるところですが…笑
本日もヒョリー出勤していますぜ☆
先程までお誘いありがとうございました( ¯ᒡ̱¯ )ง
今日出勤する時に車に乗り込もうとしたら、黄砂で汚くなっててそりゃビックリよ!!
今夜洗車に行くか明日に行くか非常に悩むところでございます。
今日は皆様もさぞ洗車がしたくてムズムズしていたに違いない事だったでしょう…笑
そんな一日だったけど、本日も残りあとちょっと。
あとちょっとの時間ですが、お誘いお待ちしてますね♪
昨日ご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡
ペニバンの使い方違うお兄様、突っ込む為に頼んだ訳じゃないなんて…笑 撫で回す人は初めて遭遇したよ!この変態めっっ笑笑 そんな時間を楽しんでくれてたのなら幸いです。そんなこんなで昨日はお仕事帰りにありがとうね♡また変態になりにくるといいよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン

今日は起きたらそんな感じだし鼻もぐじゅぐじゅ( °꒫° )
もうどうにもならないから久しぶりに花粉症の薬飲んじゃいましたっ
早く花粉の季節よ、終わってくれーー
でもまだ松の花粉があるんだよね…
ヤツは私の中ではラスボスです!笑
今年は桜が咲くのが早かったから松の花粉もいつもより早く飛ぶのかな?
なんて言っているとGWが近いわけで…( ˙࿁˙ )
余談ですが今年のGWはフル出勤になると思われます!
んじゃ今日もよろしくです♡
昨日ご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡

黄砂フィーバーですって!!
なので昨晩は洗車を諦めたヒョリーなのでございました…
しばらく車洗ってない気がするよ。
いいかげん車洗いたい…笑
車洗うタイミングって逃すととことん逃していくような気がするのは私だけでしょうかね??σ(・ω・`)
あっっっ
そうだ!!
ワイパーも取り替えなきゃいけなかったんだっ
それどころかタイヤも………笑
んじゃ今夜もよろしくです♪
昨日ご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡

