
風が強くて肌寒い(だいぶね…)日曜日。
皆様如何お過ごしでしょうか?
私σ(´∀`me)??
今日はいろんなものを食い逃したわよ!
食への執着は人一倍、
ヒョリーでございまぁ〜す♡
今一番食べたい物は、鰻かな…
今日もお誘いありがとう♡
まだ深夜までお電話お待ちしてますね(*σ´Д`*)

信じられないようなお話。
この画像私のおっぱいなんですけどぉ〜〜!!笑
過去画像ほじくり返してたらでてきたよ!
まだ私が庄内に来るより前、多分6、7年くらい前じゃないかな??
自分で言うのもアレだが…
巨乳じゃないか??コレ( ´∀`)σ
そして気がついたら…
私、9月で44ハート5年生だよぉ!!
巨乳には戻れないが巨尻を目指して頑張ります♡
んじゃ今日もよろしくです♪
昨日もお誘いありがとうございました♡

日中はちょいと暑かったですね〜
んで夜は涼しい…
でもこのくらいの気温の日がすごしやすくていいなぁ。
暑すぎてもダメ寒いのもダメ、体温調節が難しいヒョリーでございます☆
なんせ平熱35度代なもんで…( ′д`)
春と秋が一番過ごしやすいんだよぉ!!
一年が春と秋だけだったらどんなに良い事か…
だけどもあっという間に夏が来ちゃうんだろうな。
今年の夏も暑いのかしらね?
んじゃ今夜もよろしくです♡
昨日ご指名くださったお兄様方、ありがとうございました♡変態さん発見(☆∀☆)笑

