
だけども明るーーーいっ⸜( ⌓̈ )⸝
だから最近はこの時間でもまだお昼過ぎくらいだと勘違いしているヒョリーでございます☆
夏が近づいてきてるんだね!
今年の夏は何しようかな〜…
去年はキャンプをしていなかったので、今年はキャンプしたいなぁ♡
実はキャンプ好きです(*ˊᗜˋ*)⋆*
(どうでもいいヒョリー情報)
んじゃ今日もよろしくです♡
昨日一昨日とご指名下さったお兄様方、ありがとうございました♡
昨日は久しぶりのアリスと3Pコース楽しかったなぁ♪そんなスペシャルな事して遊んでくれたお兄さんに感謝です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
鶴岡のエリーゼのお兄様、日曜日も腐れ縁をありがとう!笑

今週の金曜日からツチノコ探しに行くので…笑
お休みだよん☆
(業務連絡!)
画像は前に3Pコース用に撮ってブログに載せたやつだけど、過去画像を漁ってたら出てきたので懐かしくて…♡
相変わらずアリスは私の可愛い娘です(*ˊᗜˋ*)⋆*
そんなわけで今日も3Pもコースやってますよん☆
たまには3Pコースの宣伝してみた!笑
アリスと3Pコースは今月は13日までだよんっ
3Pしたいそこの貴方!
急げーーーっっっっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
んじゃ日曜日もよろしくです♡
昨日ご指名下さったお兄様方、ありがとうございました♡
変態まつりに間に合わなかったお兄様、間に合わなくて残念だったけど、また秋にやるから是非♪お兄さんの参加を楽しみにしてるからね♡間に合わなかった時はひとり変態まつりも大歓迎です!笑 昨日はステキおパンツでまた遊びに来てくれてありがとう♡良い休日を過ごしてね( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡

日が長ーーーい!
空の色が綺麗な土曜日の夕方でございます☆
もうすぐ夏至なんだね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
最近は朝方明るくなるのが早すぎて早く寝なくては!!と焦ってしまうヒョリーでございます。
でもさ、焦れば焦るあるほど寝れなくなるのっっ
今朝も寝たのは多分8時近くなってからだったっぽい…
( ˙࿁˙ )
今夜は暗いうちに寝たいもんですなぁ〜
では今日もよろしくです♡
昨日一昨日とご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡

