
あつい、あついーーっ
今日は車の運転しているだけで、汗が吹き出してきたよ
( ꒪⌓꒪)
着てた服の脇にシミができてしまうんじゃないかと焦りました…笑
そのくらい日中はヤバかったのよ…
私の汗!!
汗マニアにはさぞかし堪らないであろう!
フフフ(´^∀^`)フフフ…
ちなみに汗と汁って漢字似てるよね!
書いてって言われたら、間違えて書いてしまいそうなのは私だけですかね??
んじゃ残り時間後ちょっとですが、
まだよろしくです♡
昨日ご指名下さった責められたいお兄様方、ありがとうございました♡

今日37℃
明日37℃
明後日37℃……
(˙◁˙)ヒェェエ
でもきっとこの3日間が暑さのピークなハズだっ
(と思いたい…)
なんせ今日は立秋ですし。
皆様、頑張って暑さを乗りきっていきましょ☆
オヤツにはガリガリ君食べるといいよ♡
実は毎日食べてるガリガリ君!
ソーダ味が一番好きです♡
(どうでもいいヒョリー情報)
んじゃ今夜もよろしくです♡
昨日お遊び下さったお兄様方ありがとうございました♡
幽霊を信じてるお兄さん、君は純粋な良い人だよ!だから頑張った分だけ良い事あるから負けずに頑張っていこ☆
意外な性癖のお兄さんもありがとうございました♡良い一日になってるといいな☆

ι(´Д`υ)アツィー
ちょっと外にいただけで汗が止まらなくなります( ˟ ⌑ ˟ )
でもって蚊に刺されるしぃ〜〜
今日も夏と闘っちょるヒョリーだよ!
ついでに言うなら最近目も痒い…
どうやら何かの花粉にやられている模様です。
こんな時は夏野菜でも食べて元気をチャージしよう☆
オクラとトマトが美味しーーーのっ♡
あとは食後のガリガリ君でも補給すればオケ!
ガリガリ君は夏に食べるのが一番旨い!!!
んじゃ今夜もよろしくです♡
昨日もご指名ありがとうございました♡

