
昨日突然寝起きに思いつきで行ってきたよ♡
この像はどなたか存じませぬが、なんだか神々しい画となりました(*˙꒫˙* )
沈むまでにはまだ時間があって、同じ場所にずっといるのも飽きちゃって……
その後県境の三崎公園に移動して夕陽を眺めて帰宅したよん♪
後から知ったのですが………
三崎公園って心霊スポットだったのね…
しかも熊も出ると聞いて……
( º дº)<キャーッッッッ
知らぬが仏ってまさにこの事ね(゚∀。)
そんなわけで何も片付けなんてしない休日となってしまいましたわ!
うーーん、
明日から本気出す!!笑
んじゃ今日もよろよろ♡

